本社受注センター
募集職種 接客経験が活かせる事務職、未経験大歓迎
業務内容 ・電話対応や簡単なPC入力がメインの事務職なので、事務未経験の方でも十分対応いただけるお仕事です。
・当社は、大手建築会社から窓サッシやドアの注文を受け、商品をメーカーに発注し、全国拠点でその商品を組立加工し建設現場に納入する会社です。
・事務の方は、注文の受付、発注、全国拠点との日程調整、図面の準備を中心に対応いただきます。
・難しい内容はありません。お客様(法人のみ)や拠点との電話対応や簡単な入力作業(数字入力メイン)ができれば十分です。
・職場は女性メインで13名。18歳をはじめ、20代・30代・40代のメンバーで、明るくさっぱりしたタイプです。
給与 月給   169,000円〜218,500円
住宅手当 10,000円(妻帯者または扶養家族を有する世帯主)
家族手当 配偶者 10,000円、子供 5,000円/人(満18才未満の子)
※経験者は別途手当あり
※残業手当あり
勤務地 愛知県一宮市三ツ井4-2-7
※転勤なし
※一宮インター近く、車通勤OK【車通勤時間目安】
岐南町役場/25分、各務原市役所/30分、笠松町役場/25分、羽島市役所/30分、扶桑町役場/27分、江南市役所/18分、一宮市役所/10分、岩倉市役所/11分、稲沢市役所/19分、北名古屋市役所/12分、あま市役所/25分、清洲市役所/18分
勤務時間 8:30〜17:30
休日・休暇 週休2日制(土曜・日曜)、祝日
GW・夏季・年末年始に長期休みあり。年間120日
※土曜日は年間5日程度の出勤以外は休日です。
交通費詳細 交通費支給有(規定あり)
待遇・福利厚生 昇給・賞与有、制服貸与、社会保険完備、交通費支給
応募方法 電話またはHPからエントリーください
応募前に職場見学希望の方も対応しております(書類持参なしでOK)【前職例】
接客、販売、軽作業、営業、工場、一般事務、営業事務、コールセンター、美容師、アパレル

我々は、あなたを待っています!
新卒エントリー 中途エントリー

 

本社受注センター<パート>
募集職種 受発注コールセンター対応・見積書作成の営業事務
業務内容 受発注業務、見積り業務などが主な業務となります。
具体的には、PCでのサッシメーカーへの発注業務や、得意先の見積り業務受注業務が主たる業務内容です。
またネットワークでつながっている各地のセンターとの、物件ごとの商品管理や納期管理、その他工事台帳や発注書などの管理業務もあります。
全て一般業務も含めて、PC入力作業が中心です。来客、電話対応などの受付窓口業務もあります。
※パソコン操作の得意な方(エクセル、ワード)
給与 時給1,000円〜
※経験者は別途手当あり
※勤続年数によって別途給与査定あり
応募資格 普通自動車免許(AT限定可)
勤務地 株式会社ハウス・デポ・プラス
本 社: 愛知県一宮市三ツ井4-2-7
勤務時間 8:30〜17:30
休日・休暇 週休2日制(土曜・日曜)
会社カレンダー有、祝日、GW、夏季、年末年始、年間120日、有給休暇
交通費詳細 交通費支給有(規定あり)
待遇・福利厚生 昇給・賞与有、制服貸与、社会保険完備、交通費支給

我々は、あなたを待っています!
新卒エントリー 中途エントリー